キャンベラ外遊び隊

オーストラリアの首都、キャンベラの美しい自然の中で、一年を通して子供と外遊びを楽しむ会。

春なのに雪遊び❄

キャンベラから緊急速報!

 

春だ、春だと喜んでいたら、お山に雪が降ったよ!!

f:id:sotoasobicanberra:20190917113621j:plain

朝起きたら、山に雪が!

しかも、積もってる!!

 

朝ごはんとココアをパン屋で調達し、朝の学校&出勤前にお山で雪遊び~⛄

f:id:sotoasobicanberra:20190917113641j:plain



花の祭典、Floriadeも先週末から始まって「暖かいな~。春だな~。」と思っていたのに、突然寒くなって雪まで降りますか!?と、興奮冷めやらない朝。これぞキャンベラの天気。

。。。とはいえ、雪が積もるぐらい降ったのはホント久しぶり。

f:id:sotoasobicanberra:20190917113702j:plain

 

※投稿後にこっそり編集してたら、間違えて下書きに戻しちゃった!!再投稿したら、★が消えちゃったよ。。。★、付けてくれた皆さん、ごめんなさい!ありがとうございます。