キャンベラ外遊び隊

オーストラリアの首都、キャンベラの美しい自然の中で、一年を通して子供と外遊びを楽しむ会。

電車開通のイベントはあえて行かずのまったり日

今日はキャンベラにライトレール(路面電車)が開通した初日。

 

さあ乗りに行くぞ!

。。。と、張り切っていたら、

「毎日出歩いて疲れてるから、今日はでかけたくない。」

。。。と、うちの子。

 

(少〜し残念だったけど)

まあ、そういう日もあるよね。母さんもそういう日、あるし。

 

ということで、今日は(たぶん)キャンベラが盛り上がっている中、家でまったり。

 

スクールホリデー中で、連日あちらこちらでイベントやってて、

なんか出かけなきゃ!!

いろんな体験させなきゃ!!

って躍起になってたけど、別に頑張らなくてもいいんだ。

 

休み中だし、のんびり休んでもいいんだなーと思えた日。


f:id:sotoasobicanberra:20190420133939j:image

イースターでホットクロスバンという十字のあるシナモンレーズンパンを食べたよ。