キャンベラ外遊び隊

オーストラリアの首都、キャンベラの美しい自然の中で、一年を通して子供と外遊びを楽しむ会。

騙されたと思って聞いてみて♪

心屋仁之助さんって知ってますか?
来年3月16日にブリスベントークライブがあるんですって!

 

f:id:sotoasobicanberra:20181126215752j:plain

イベントページはこちら↓

 

ぢんさんを知ったのは、今年に入ってから、ここ数年で一番落ちてた時。

 

とりあえず、ポッドキャストを聞いてみた。(当時、ぢんさんの考え方とか、生き方とか何にも知らず。)えー、いいの、それ〜⁉何それ⁉って、驚きの連続。でも、なぜか気持ちが救われて、楽になってきて、よく聞くようになった。

 

その当時、悩みに悩んだり、考えすぎたり、時々ネガティブな自分に押しつぶされそうになっていた。すぐに涙もポロポロ。ぷち鬱といえばぷち鬱だったかも。

 

でも,最近はどーんと落ちても、「あー今、私落ちてるなー」ってちょっと離れたところから自分を見れるようになってきた気がする。

 

自分の気持ちに正直になって、心の「やりたい」に少しずつOK出せれてる。

 

だから、楽しいって思えることが増えてきた。

 

ポッドキャストなら、家事しながらとか移動中とか「ながら」で聞けるから、騙されたと思って一回聞いてみて! ぢんさんの声、癒やされるよ〜。

心屋仁之助の「ホントの自分を見つけるラジオ」

 

ライブで会うとまた違うのかなー。気になる、気になる。

 

と言うわけで、ライブ行っちゃいます!
一緒に会いに行きましょう!

 

※宣伝のお手伝いをしています。ライブの広告を置いていただける、お店や団体さんを募集中です。キャンベラで広告置いてもいいよ〜、協力するよ〜という方、私までご連絡下さい
一時帰国中でキャンベラにいないので、手伝うよ〜という方も募集中です!