キャンベラ外遊び隊

オーストラリアの首都、キャンベラの美しい自然の中で、一年を通して子供と外遊びを楽しむ会。

アイスクリームの美味しいお店 -- Frugii Dessert Laboratory

昨日、キャンベラは小春日和。

通学路には桜の木やタンポポが咲いていて、春がいっぱい。

 

3学期最後の日だった昨日は、学校帰りにアイスクリームでお祝い。

 

以前、お友達に教えてもらってから行きつけのお店。

 ここのアイスクリームは自家製で、行くたびに珍しいフレイバーがあるから、今日はどんな味にしようかなって選ぶのも楽しみの一つ。

 

種類は多くないけど、優柔不断な私にはそれくらいがちょうどいい。

 

近くには、公園もあってもう少し暖かくなったら公園でアイスクリームもいいね。

 


f:id:sotoasobicanberra:20180928150406j:image

(なぜか写真が横向き。直らない。。。)

 

Frugii Dessert Laboratory

Unit 57, 28-30 Lonsdale Street, Braddon, Canberra ACT 2612

https://www.frugii.com